シンクロナイズは副業詐欺で収入アップはできないのか徹底捜査!

シンクロナイズは副業詐欺で収入アップはできないのか徹底捜査!

こんにちは、副業Gメンの二階堂です!

今回、私が捜査するのはシンクロナイズという副業です。

シンクロナイズの捜査を行い導き出した結論は🚨副業詐欺の可能性あり🚨でした!

副業Gメンは、無数に存在する副業や投資を案内ページに不審な点がないかや、登録後に記載内容との違いがないかなど徹底捜査いたします!

私が感じた疑問点などは全て公開していますので、気になった副業が安心・安全に稼げるのか参考にしてください!

二階堂のプロフィールはこちらから

私は現在ネットビジネスを中心に月に150万円ほど稼いでいます。

現在の結果を得るために試行錯誤を重ねてきました。

この経験を活かすことでお金の稼ぎ方を教えたり、案件の相談にのったりできるようになりました。

「この案件は稼げるのか?」や「こんな副業があるけど詐欺じゃない?」など、LINEからいつでも聞いてください!

友だち追加
目次

シンクロナイズは副業詐欺なのか?

シンクロナイズとは、円安・物価高でも「安定・安心・自由」な人生を手に入れることができる収入アッププログラムです。わずか30日で副収入が毎月10万円入ってくる副業とされています。

元で資金も過去の経験や知識も一切不要で稼ぎ始めることができるため非常に気になる案件となっています。

また、今シンクロナイズに参加すると10万円相当の以下の3大特典のプレゼントも受け取れます。

  1. 自信を持って一歩前に踏み出す自分に生まれ変われるマインド変身メソッド「シュワッチ」(3万円相当)
  2. 5分間あることをするだけで無限に金の卵を産み続けてくれる黄金のニワトリ「コケコッコー」(3万円相当)
  3. ヒルトンのスイートルームに宿泊できるようになる最速・最安・裏技テクニック「フトゥーロ」(4万円相当)
シンクロナイズの特典

何万円相当と書かれるとなんとなく凄そうな気がしますね。

ですが、具体的なことは何もわからない為、本当にそれだけの価値があるものなのか判断のしようがありません。

また、LPに記載されている内容はこの特典のことだけです。

何故稼げるのかもわかりませんし、稼いだ実績が公開されているわけでもありません。

シンクロナイズのように情報不足の状態で登録を促してくるのは副業詐欺の場合が非常に多いです。

そもそもよくわからない案件に登録すること自体が非常に危険なので絶対に焦って登録しないでくださいね!

シンクロナイズは副業詐欺か登録調査!

では実際にシンクロナイズに登録すると何が起こるのかみていきましょう!

メールアドレスを入力すると別ページへと遷移し、公式LINEアカウント「栗原久美子公式LINE」を登録するよう求められます。

シンクロナイズのLINE

LINE登録後は簡単な挨拶が届いたのですが、私のLINEへの配信はここまでとなってしまいました。

そこでメールを確認したところ以下のメッセージが届いていました。

こんにちは

累計1億円以上を得ている、副収入を得る方法を教える専門家、栗原です。

この度は、アマゾンランキング1位の有名著者が、円安、物価高と、かつてない最大規模の時流に合わせ、最短で10万円以上の副収入がほしいという願いを持つ人たちに対し、わずか30日で副収入が毎月10万円入ってくる収入アッププログラム「シンクロナイズ」無料オンライン講座へのご登録、誠におめでとうございます。

こちらの動画は、10日間限定となり、その後は削除します。

今すぐこちらから視聴してください。

こちら:URL

URLを確認したところ、

動画は22分ほどとなっているのですが、わかるのはシンクロナイズは「家の中のいらないものを売る副業」ということぐらいです。

長ったらしい割に薄っぺらな内容なので見る必要すらありません。

しかもこの動画ですが1dayとされているため、今後複数の動画が送られてくることになります。

これをプロダクトローンチというのですが、プロダクトローンチは商品やサービスを販売前から情報を小出しにすることで興味・関心を集め、販売開始と同時に大きな売上を立てる手法です。

販売価格に関しては現時点では不明ですが、LPを作ったり、動画を撮ったりしている以上、数千円単位ではないことは確実です。

いくら高額であってもそれに見合った収入が得られるのであれば問題ありません。

ですが、シンクロナイズで今わかっていることは「家の中のいらないものを売る」ということだけです。

不用品を売るためにはメルカリやヤフオクなどのサイトを使うか、リサイクルショップに売るかぐらいしか方法はありません。

最初はいくつか不用品があるので販売できるでしょうが、不用品がなくなったら仕入れをしなければいけないことは明白です。

このことからシンクロナイズは物販の副業で間違いありません。

そうなると、プロダクトローンチの最終着地は高額なコンサル料と見るのが妥当です。

具体的な説明もしないLPや動画を出してくることを考えると稼ぐことは難しいでしょう。

私であれば絶対にシンクロナイズに参加しません。

怪しい副業に頼っていても稼ぐことはできません。

悪質業者は自分の懐を温めるためだけに、稼げる副業を知りたがっている方を一方的に利用してきます。

本当に稼げる副業を知りたい方は私がお教えすることができるので、いつでもLINEしてくださいね!

友だち追加

シンクロナイズは副業詐欺か特商法の表記をチェック

シンクロナイズはLPから特商法の表記を確認することができました。

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

消費者庁:特定商取引法ガイド

この事業者が守るべきルールの中には、事業者名等を明記することや、価格・支払い条件等についての虚偽の説明をしないこと、誇大な広告の使用を禁止するなどがあります。

特定商取引法とは上述されたように、消費者の利益を守ることを目的としています。

表記がない場合や、記載内容が曖昧だった場合は消費者を守るつもりはないと言っているのと同じです。

安心・安全に取り組める副業なのか知りたいときは、必ず特定商取引法に基づく表記を確認してください!

シンクロナイズの特商法の内容について

シンクロナイズの特商法の表記から確認できた内容は以下の通りです。

シンクロナイズの特商法

販売者名を見るとタートルビジネススクール(栗原久美子)となっているので、シンクロナイズは個人が販売しているものとなります。

個人が商品を販売すること自体は問題ありませんが、住所や連絡先を記載されていても実態があるのかは現地に行かなければわかりません。

また、お支払い方法が記載されていますので100%金銭の支払いが発生します。

LPを含めお金が必要なことはどこにも説明はありませんでした。

さらに、返品に関しては商品に欠陥ある場合を除き応じないとされています。

実態の掴めない個人に対し返品不可の商品の代金を支払うということです。

信頼できる人物ならまだいいですが、シンクロナイズの栗原久美子には信頼できる情報はありません。

シンクロナイズは副業詐欺か捜査結果は?

私、二階堂が潜入捜査を行い導き出された結論は、シンクロナイズは副業詐欺の可能性が高いです!

主な理由としては以下の通りとなっています。

  • 家の中のいらないものを売るという情報しかない
  • どこにも記載されていない金銭の支払いが発生する
  • 販売元は法人ではないため実態が掴めない

大切な資産を守るために詐欺には注意しましょう!

稼ぐ方法は数多く存在しますが、ネットビジネス詐欺が増加しています。

詐欺の手口は巧妙化し、ネットビジネス未経験者が見極めるのは困難な状況です。

意欲的にネットで稼ごうとしていた人々が被害に遭遇しています。

しかし、ネットビジネスや副業で稼ぐ方法は明確です。

成功の鍵は次の2点です!

  1. 正しい情報を得ること
  2. 怪しいビジネスや詐欺案件に手を出さないこと

これらを徹底することで、安全に稼ぐことができます。

私のLINEでは稼げる案件の紹介や、最新の副業情報をお伝えしています。

ハイリスク・ハイリターンな稼ぎ方もありますが、私はローリスク・ローリターンでもいいので着実に成果を上げることが最初は大事と考えています。

私は10万円の元手から安定した生活を送れるようになりました。

少しづつでも堅実にお金を稼ぐ方法をお教えすることができるので、いつでも連絡してくださいね!

友だち追加

私はネットビジネスとは縁のない、肉体を駆使する稼ぎ方しか知りませんでした。

ですが、正しい情報を手に入れたことで私の人生が大きく変わりました。

皆さんも正しい情報を手にして稼げるようになってください。

私は副業の捜査を繰り返しているので、ネットビジネスに関する疑問や、「怪しい副業?」「本当に稼げるの?」といった悩みにお答えすることができます!

一人で悩まず、私に頼ってください。

あなたの目標を実現させるために、全力でサポートいたします!

友だち追加
よかったらシェアしてね!
目次