ワンタップコインの投資は詐欺で危険!?仮想通貨で稼げるのか捜査!

ワンタップコインの投資は詐欺で危険!?仮想通貨で稼げるのか捜査!

こんにちは、副業Gメンの二階堂です!

今回、私が捜査するのはワンタップコイン(ONE TAP COIN)という投資です。

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)の捜査を行い導き出した結論は🚨詐欺の可能性がある投資🚨でした!

副業Gメンは、無数に存在する副業や投資を案内ページに不審な点がないかや、登録後に記載内容との違いがないかなど徹底捜査いたします!

私が感じた疑問点などは全て公開していますので、気になった副業が安心・安全に稼げるのか参考にしてください!

二階堂のプロフィールはこちらから

私は現在ネットビジネスを中心に月に150万円ほど稼いでいます。

現在の結果を得るために試行錯誤を重ねてきました。

この経験を活かすことでお金の稼ぎ方を教えたり、案件の相談にのったりできるようになりました。

「この案件は稼げるのか?」や「こんな副業があるけど詐欺じゃない?」など、LINEからいつでも聞いてください!

友だち追加
目次

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)とは

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)は、仮想通貨を利用して毎月安定的に収益を得ることができる画期的なサービスです。このサービスは限定300名のみを対象にしており、初回であり最後の無料募集が実施されています。

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)は、初心者でも取引可能なシンプルな仕組みを採用しており、資産を着実に増やすことができる点が特徴です。

仮想通貨に触れた経験がない方でも、このサービスに興味を抱くことでしょう。

しかし、極秘内部情報を無料で提供するという点については、通常では考えられないことです。

また、仮想通貨関連の詐欺プロジェクトも多数存在しており、実際には資産を失ってしまうリスクも考慮しなければなりません。

そのため、ワンタップコイン(ONE TAP COIN)に参加を検討する前に、きちんと調査を行い、稼げる理由や運用の仕組みを理解した上で判断することが重要です。

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)の内容を確認

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)は、独自の仕入れた極秘内部情報により、仮想通貨を最安値で購入し、最高値で売却することで最大限の利益を得るというサービスを提供しています。

彼らは法定通貨ではなく仮想通貨を推奨している理由は以下の通りです。

  • 最安値でコインを手に入れられる
  • 最高値でコインを売ることができる
  • 無駄な勉強を常にする必要がない
  • チャートに張り付く必要がない
  • 常に価格など気にする必要がない
  • 日本人が買うことの出来ないコインを持つことができる

しかし、これらのアピールに対しては疑問も抱かざるを得ません。

これらの全ての情報に対しての「何故?」が全く解決できません。

最安値で買って最高値で売れば儲けることはわかりますが、何故それが可能なのでしょうか?

日本人が買うことが出来ないコインを何故持つことができるのでしょうか?

何の説明もなく「だから儲けられる」と言われても全く信用できません。

また、ワンタップコイン(ONE TAP COIN)が2020年頃から存在しており、仮想通貨で利益を上げてきたと主張している点についても慎重な判断が必要です。

ワンタップコインの実績

3年間で合計2525.4倍になったそうですが、こんなグラフは結果論であって、本当に仮想通貨に投資して稼いだものか判断はできません。

値上がりした仮想通貨のチャートを掲載すれば誰でもこのような実績を作り上げることができるので信憑性は皆無と言っていいでしょう。

その他にもLINEのメッセージで成果を上げることができた!なんてものも掲載されていますが、こちらも自作自演が可能なので信用できません。

さすがにワンタップコイン(ONE TAP COIN)で稼げる理由が弱過ぎますし、具体的なことはほぼ何もわからないためとても信用することはできません。

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)は仮想通貨の投資とされているため、必ずリスクが存在します。

そのリスクをどれだけ減らせるかが重要なのですが、現状ではリスクが高すぎると言えるでしょう。

しかも、ワンタップコイン(ONE TAP COIN)の極秘内部情報を受け取るためには名前・メールアドレス・電話番号が必要となっています。

ワンタップコインの登録

電話番号の登録などは個人情報が流出してしまう可能性があるため、信頼できるサービス以外では行ってはいけません。

仮に電話番号を登録してしまうと、口の達者な人から営業をかけられ、金銭を失う場合もありますよ!

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)は詐欺か登録調査!

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)に登録するためには、「名前」「電話番号」「メールアドレス」を入力する必要があります。

これらを入力すると別ページへと遷移し、公式LINEアカウントの登録を求められます。

登録するLINEアカウント名は、One Tap Coinとなっています。

ワンタップコインのLINE

二階堂さん、はじめまして!

友だち追加ありがとうございます。One Tap Coinです。

このトークからの通知を受け取らない場合は、画面右上のメニューから通知をオフにしてください。

現在はこのメッセージが届いてからは何も進展がありませんでした。

引き続き捜査を行なっていきますので、いち早く情報を知りたい方はLINEへ登録してくださいね!

友だち追加

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)に特商法の表記はあるのか?

特定商取引法とは?

特定商取引法は、事業者による違法・悪質な勧誘行為等を防止し、消費者の利益を守ることを目的とする法律です。

具体的には、訪問販売や通信販売等の消費者トラブルを生じやすい取引類型を対象に、事業者が守るべきルールと、クーリング・オフ等の消費者を守るルール等を定めています。

消費者庁:特定商取引法ガイド

この事業者が守るべきルールの中には、事業者名等を明記することや、価格・支払い条件等についての虚偽の説明をしないこと、誇大な広告の使用を禁止するなどがあります。

特定商取引法とは上述されたように、消費者の利益を守ることを目的としています。

表記がない場合や、記載内容が曖昧だった場合は消費者を守るつもりはないと言っているのと同じです。

安心・安全に取り組める副業なのか知りたいときは、必ず特定商取引法に基づく表記を確認してください!

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)に特商法の表記なし

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)には特商法の表記がありませんでした。

表記がないということは、運営元が法人なのか個人なのかも分かりませんし、住所や連絡先も何一つ明かされていないということです。

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)は仮想通貨を使った投資案件です。

仮想通貨を扱うためには法定通貨が必ず必要になります。

お金が必要になる案件にも関わらず、運営元を明かさないなんて明らかに怪しいです!

調査途中なので詐欺と断言することはできませんが、まともな投資であれば運営元を隠すなんてことはしません。

どこの誰ともわからないようなワンタップコイン(ONE TAP COIN)の投資話を信用するわけにはいきませんね!

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)の口コミや評判は?

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)のランディングページには、すでに利用者がいて稼いでいるというLINEが掲載されていました。

どれくらいの人数が参加しているのかは分かりませんが、毎日メッセージが届いているということなのでそれなりに参加者がいるものと思われます。

なので、ワンタップコイン(ONE TAP COIN)に対しての良い口コミや評判があっても不思議ではありません。

そこで、Google検索やSNSなどでワンタップコイン(ONE TAP COIN)の口コミや評判を調べてみました。

しかし、現時点では誰も良い口コミや評判を投稿していません。

箝口令が敷かれているのかもしれませんが、SNS全盛のこの時代に、誰一人として口コミや評判を投稿していないのは明らかに不自然です。

そもそも参加者自体がいないのか、いても稼げていないのか・・・

考えられる理由はいくつかありますが、実際にワンタップコイン(ONE TAP COIN)に参加している人が見つからない以上は手を出さないほうが無難でしょう。

ワンタップコイン(ONE TAP COIN)の仮想通貨は詐欺か捜査結果は?

私、二階堂が調査し導き出された結論は、ワンタップコイン(ONE TAP COIN)の仮想通貨投資は詐欺の可能性が高いです!

主な理由としては以下の通り。

  • 稼げる理由が全く明かされていない
  • 口コミや評判が何一つない
  • 特商法の表記がないため運営元不明

大事な資産を失いたくない方は絶対に参加してはいけませんよ!

稼ぐ方法は沢山ありますが、世の中にはネットビジネス詐欺が沢山あります。

その手口は年々巧妙化しており、ネットで稼いだことがない人が見極めることは難しい状況です。

これからネットで稼ごうと意気込んでいた人が被害に遭っています。

ネットビジネスや副業で稼ぐ方法は明確で、

  1. 稼ぐための正しい情報を手に入れること
  2. 怪しいビジネスや詐欺案件に手を出さないこと

これに尽きます!

私のLINEでは、これまで私が稼いできた方法や、今熱い副業情報などをお伝えしています。

いきなり大金を稼ぐことは大きなリスクが伴います。

まずは少しづつでも良いから着実に稼ぎたい方は連絡ください!

私が全力でサポートします!

友だち追加

私はネットビジネスとは無縁の生活でした。

元々はトリプルワークなど体を酷使することでしか稼げなかった私でも、正しい情報を手に入れることで、元手10万円から今の生活を送れるようになりました。

1つの正しい情報を手に入れても、その他の情報が詐欺や怪しい副業であれば稼いだ以上の損害を被ります。

副業Gメンである私二階堂は、常に最前線に立ち潜入捜査を繰り返しています。

「怪しいネットビジネス?」「この副業は稼げるの?」といった悩みは一人で考え込まずに経験者である私に聞いてください!

いつでもお答えいたします!

友だち追加
よかったらシェアしてね!
目次