マーケットマスターの投資は詐欺なのか?三神のEAでFX未経験者が稼げるかGメンが徹底調査!

マーケットマスターの投資は詐欺なのか?三神のEAでFX未経験者が稼げるかGメンが徹底調査!

こんにちは、副業Gメンの二階堂です!

今回、私が潜入するのはマーケットマスターという投資です。

マーケットマスターに潜入捜査を行い導き出した結論は🚨詐欺まがいの投資🚨でした!

副業Gメンは、世に蔓延るネットビジネスに潜入し体当たり捜査を行います。

捜査過程は包み隠さず明かしていますので、この投資は安全なのか?と悩んだ時は参考にしてください!

二階堂のプロフィールはこちらから

私は現在ネットビジネスを中心に月に150万円ほど稼いでいます。

プロフィールにも記載している通りここまでくるのに沢山の苦労もしてきました。

そんな私だからこそお伝えできることがあります。

稼ぎ方でも、お金に関する悩みでも何でも聞いてください!

友だち追加
目次

マーケットマスターとは

マーケットマスターとは、知識・スキル・経験ゼロから富裕層になれる、三神が開発した勝率84.21%で月763万円稼げるFXのEAです。ノーベル経済学賞に輝いた理論から生まれた最先端のEAとなっており、ほったらかしておけば9億1608万円を手にすることができます。

テクノロジーで相場を支配するとのことですが、本当に何もせずに9億円という大金を手にすることができるのでしょうか?

流石に稼げる額が9億円と常識的に考えてあり得ない金額なので、詐欺を警戒していた方がいいのでは?と考えるのは私だけではないでしょう。

稼ぎたいからと言って焦ってマーケットマスターの投資に参加してしまうと痛い目に遭うかもしれません。

まずは私の調査を最後まで読んだ上で慎重に判断してくださいね!

マーケットマスターの内容

マーケットマスターは、FXの全相場で成果を狙える自動照合アルゴリズム『メタ・スクリーニングシステム』を世界初搭載したEAです。

数百万件に及ぶ勝ちパターン・負けパターンをシステムにインプットすることでFX未経験者でもプロを超えるトレードが再現できます。

メタ・スクリーニングとは、現在の相場と過去のデータを自動で照合し、優位性があるときだけトレードを行うものということです。

確かにFXでトレードするときは過去チャートを参考にしたりしますが、それだけで勝てるようなら大勢の方がFXで稼げています。

分析方法としては割と王道で、それを持ち出して9億円稼げます!なんて言われてもハッキリ言って無理でしょう。

今回、マーケットマスターを提供しているのは株式会社Works Agencyですが、この会社はかの有名なクロスグループに属しています。

クロスグループはトレーダーであれば当たり前に知っていることを凄いことのように話し集客しているのですが、これは初心者だから知らないことであり、これを知ったからといって稼げるようになる方法ではありません。

実際にランディングページに掲載されている実績を確認してみましょう。

マーケットマスターの実績

10年間ほったらかしで9億円以上が稼げるとされた実績ですが、この実績は本当に稼いだものではなく、あくまでもバックテストの結果です。

バックテストは都合よく改ざんできるため、バックテストで稼げたからと言って本番環境でも同じ結果になるとは限りません。

そのために必要になるのがフォワードテストなのですが、こちらに関しては一切公開されていません。

少し考えて欲しいのですが、自分が9億円稼げるシステムを開発したとして、本当に稼げるなら本番環境で運用しませんか?

本番環境で運用しているならその証拠は公開できるはずですよね?

公開しないということは実際にはマーケットマスターというEAを使って運用していないと思われても仕方ありません。

9億円稼げるシステムを一般向けに公開する理由も分かりませんし、わざわざ怪しいと評判の企業に頼ることもありません。

マーケットマスターは完全無料で全ての情報をご覧いただけるとされていますが、これもいつものパターンです。

マーケットマスターの料金

あくまで無料なのは情報の受け取りまでであり、実際にマーケットマスターで稼ごうと思うと高額費用を請求されます。

これまで通りであれば、マーケットマスターは数百万円の価値があるが、今回は特別に何十万円で参加可能とされることでしょう。

9億円稼げるなら数百万円でも安いぐらいですが、それをさらに安くするなんて明らかに不自然です。

あくまでもお得に見せることが目的なので、最初から数百万円という価値はありません。

ここは私の予想の範囲をでませんが、かなり高い確率であるとみています。

少なくともマーケットマスターで実際に稼いだという証拠や、リアルタイムでのトレードを確認できてから参加を検討しても遅くはありませんよ!

三神とは何者なのか?

マーケットマスターというEAは三神という人物が開発し、FX未経験者でも稼げるとされています。

では、その開発者である三神について怪しい人物ではないのか確認していきましょう!

マーケットマスターの開発者
  • データサイエンティスト兼プロトレーダー
  • 投資システムを開発している投資家
  • 21年間FX業界で為替相場のデータ分析やシステム開発に携わる
  • データサイエンスの分野が専門
  • 証券会社や機関投資家をはじめ、個人投資家たちを裏から支えている
  • 表舞台には一切登場することがない
  • 500以上のシステム開発に携わり、1万人以上に富をもたらしてきた

プロトレーダーということですが、この方のトレーダーとしての実力を示す証拠は何もありません。

また、投資家たちを裏から支えているとのことですが、表舞台には登場していませんし、顔もわからないので実在する人物かも分かりません。

特に気になるのは、500以上のシステム開発に携わり1万人以上に富をもたらしたとのことですが、表舞台に出てないので何とでも言えますよね?

ネットで調べても何の情報も出てこないので、本当にシステム開発に携わっているのかすら分かりません。

天才データサイエンティストとのことですが、クロスグループは毎回天才が出てきます。

天才なんてそうそういるわけないので、これも仲間内で天才と言っているだけで、世の中が認めた天才ではないでしょう。

実績も不明で、天才と示す証拠もない、実在するかもわかならないとなると怪しい人物としか言えませんね!

開発者も提供企業も信用できないとなるとマーケットマスターに参加する必要はないと言えますね!

マーケットマスターにLINE登録した結果は?

マーケットマスターにLINE登録した結果、プロダクトローンチを使用した詐欺の可能性が高いことが判明しました。

では実際にLINE登録すると何が起こるのかみていきましょう!

登録するLINEアカウント名は、Market Master【公式】となっています。

マーケットマスターのLINE

【本登録完了のご案内】

二階堂さん友だち追加ありがとうございます!

このLINEでは、【6月25日(日)お昼12時】の無料講義スタートに向けて世界でまだどこにも公開されていない、『マーケットマスター』の情報を”優先的”にお伝えしていきます。

また、ご登録いただいたメールアドレス宛にも、LINEでは伝えきれない詳しい実績や仕組みについてお届けしていきます。

既に1通メールを送っていますのでご確認くださいね。

なお今後のメッセージは案内人のTAMURAさんからお届けしてまいりますのでどうぞご期待ください。

🎁登録者限定🎁『三神からの特別メッセージ』は下記画像をタップして専用サイトから!

指示された通り、専用サイトを確認したところ動画が見れるようになっているのですが、ただの予告編となっており具体的なことは何も分かりません。

なので動画自体は見る必要は全くありませんね!

しかし、専用サイトで分かったことが非常に重要です。

画像を見ていただくとわかるのですが、予告から始まり3話まで準備されています。

マーケットマスターの動画

これは、複数の動画を使うことでプロダクトローンチを仕掛けていくということです。

プロダクトローンチとは、商品やサービスを販売する前から集客を行い、発売に向けて情報を小出しで発信していくことで、顧客の購買意欲を高めるマーケティング手法です。

手法自体は問題ありませんが、あくまでプロダクトローンチの着地は商品やサービスの販売です。

マーケットマスターは情報の受け取りは無料ですが、実際に参加するには金銭が必要なことが明らかになりました。

ランディングページで金銭が必要になることは触れていませんでしたので、不親切と言わざるを得ません。

これも全て予想通りなので、おそらく訴求方法も同じでしょう。

6月25日(日)お昼12時から情報が解禁され、その後高額な参加費を求められるので注意してくださいね!

マーケットマスターの投資は詐欺か捜査結果は?

私、二階堂が潜入捜査を行い導き出された結論は、マーケットマスターは詐欺の可能性が極めて高い投資です!

主な理由としては以下の通り。

  • EAであること以外は基本的に何もわからない
  • バックテストの結果しか公開されていない
  • 提供元が怪しいと評判
  • 高額請求がほぼ確定している

大事な資産を失いたくない方は絶対に参加してはいけませんよ!

稼ぐ方法は沢山ありますが、世の中にはネットビジネス詐欺が沢山あります。

その手口は年々巧妙化しており、ネットで稼いだことがない人が見極めることは難しい状況です。

これからネットで稼ごうと意気込んでいた人が被害に遭っています。

ネットビジネスや副業で稼ぐ方法は明確で、

  1. 稼ぐための正しい情報を手に入れること
  2. 怪しいビジネスや詐欺案件に手を出さないこと

これに尽きます!

私のLINEでは、これまで私が稼いできた方法や、今熱い副業情報などをお伝えしています。

いきなり大金を稼ぐことは大きなリスクが伴います。

まずは少しづつでも良いから着実に稼ぎたい方は連絡ください!

私が全力でサポートします!

友だち追加

私はネットビジネスとは無縁の生活でした。

元々はトリプルワークなど体を酷使することでしか稼げなかった私でも、正しい情報を手に入れることで、元手10万円から今の生活を送れるようになりました。

1つの正しい情報を手に入れても、その他の情報が詐欺や怪しい副業であれば稼いだ以上の損害を被ります。

副業Gメンである私二階堂は、常に最前線に立ち潜入捜査を繰り返しています。

「怪しいネットビジネス?」「この副業は稼げるの?」といった悩みは一人で考え込まずに経験者である私に聞いてください!

いつでもお答えいたします!

友だち追加
よかったらシェアしてね!
目次